岐阜県大垣市を中心に地域のニュース、イベント、グルメなどの身近な情報を発信するオフィシャルポータルサイト
大垣地域ポータルサイト西美濃
今日の天気
西美濃ってどこ?
トップ > 西美濃スタッフブログ

西美濃スタッフブログ

大垣地域ポータルサイト西美濃スタッフがお届けするスタッフブログ。
各コーナーで紹介した記事のこぼれ話、ひとり言などを紹介します。

当コーナーの更新は2013年3月をもって終了いたしました。
今後は、西美濃ブログにて地域情報を発信してまいります。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。
 

2010年8月 アーカイブ

LIFESTYLE@CAFE

こんにちは。明日で夏休みが終わります。宿題は終わりましたか?私が小学生のときは30日、31日は宿題終わらないーと毎年泣いて姉に頼んでいたような・・・coldsweats01

 

 

さて先日、鶴見町にあるLIFESTYLE@CAFEに行ってきましたrvcar

旬の食材を使用したランチは1200円でサラダ、ドリンク、デザート、メインのパスタやお肉、自家製パンまでついてとってもお得です。

この日、注文したのは「カボチャナーラ

ライフスタイル001.jpg  ライフスタイル002.jpg

名前のとおり カボチャ+カルボナーラ restaurant

旬のかぼちゃはほんとに美味heart04

サラダも野菜が新鮮で写真右の小さい小鉢に入っているのが旬のナスheart04

これがまたおいしいdeliciousパンもおいしい。子どもがパスタをとっても気に入ってパクパク食べてました。

そしてデザートがコチラ。

ライフスタイル003.jpg

かわいくカットされたスイカとパンナコッタ。

これにドリンクがつきます。

とっても満足なランチでしたhappy01

 

LIFESTYLE@CAFEの情報はコチラshine

現在800件以上のお店情報が掲載 西美濃グルメ

 

ナンってこったい!マサラ マスター!

自家用車のオーディオが壊れてしまったので、仕方か無く自分で歌を歌っている、たっち☆でーす!

無音はサミシイ・・・

 

夏と言えばカレーデスよね?

誰がなんと言ってもカレーナンデス!

 

カレー!ナン!です!

 

そうだ!ナン食べたい!

 

と言うわけで、大垣にあるインド・ネパール料理「マサラ マスター」さんに行ってきマスター!

 51nd.jpg

 

 

 

 

 

 

お店の雰囲気からイイ感じです。

xbf.jpg9xw.jpg

 

 

 

 

 

左の写真は、注文するとすぐいただける、「とうもろこしの粉のナニカ」(ナンだったか忘れた・・・)。

すごい良い塩加減で、美味しかったー!

 

右の写真が、たっち☆が注文した「ネパール風チキンカレー」。

骨付きのチキンがじっくり煮込んでありました。

辛さも4種類くらいから選べるので、辛いのが苦手な人でも十分食べれそうでした。

ちなみに、たっち☆はミディアムを選びましたよー。

 

そして、いよいよナンの登場・・・

 

oonw.jpg

 

 

 

 

 

ぎゃああー!

ナンが机からはみ出すぐらい大きいー! 

 

熱々のナンをちぎってカレーに漬けて食べる・・・んー、最高です。

ナンの表面にバター?っぽいものが塗られていて、ほんのり甘味があり、この甘味がカレーの辛さを引き立て、そしてカレーの辛さがナンの甘味を引き立て、どんだけ食べても飽きません。

 

たっち☆が頼んだナンは、「プレーンナン」でしたが、つぶしたじゃがいもの入った「アルーナン」や、チーズの入った「チーズナン」など、ナンだけでも複数あり、いろんな組み合わせで食べてみたくなりました。

いつか、全部の組み合わせを制覇してみたい・・・

 

 

マサラ マスターさんの詳細はこちらshine

http://gourmet.nisimino.com/search/app/sdata.php?dataid=20&genreid=2-0-0-0-0&offset=40&pn=genrelist.php&ord=2

 

住所:〒503-0923 岐阜県大垣市船町4-13

電話:0584-81-6999

 ランチ:11:00-14:30

ディナー:17:30-22:30

駐車場は裏の少し奥にあります。 

夏バテ? 熱中症?

皆さん、お元気ですか・・・・・・

 

私は・・・・・少々、壊れ気味であります。

 

昨日、キーーーーンとした頭痛で目が覚めました。

(カキ氷を一揆食いしたときに起こるような頭痛です。二日酔いのドーーーーーンとした痛みではありませんでした)

 

布団の上でうずくまるだけで身動きが取れません。

 

しばらくの間、アイスノンで冷やして少々落ち着くのを待ってから家のものに病院まで連れて行ってもらいました。

 

頭の中の血管に異常があったらどうしよう・・・・・

 

診察が始まるまでどうしても悪い方向に考えてしまいます。

 

 

結果、夏バテ気味のところへプラス、熱にあたった(熱中症ではない)みたいで、最悪の状態ではありませんでした。

鎮痛剤と安定剤を処方してもらい、その後は家でアイスノンを頭に当てておとなしくしていました。

 

今日もその影響があるようで、頭痛は残っているしプラス食欲はまったくなくなるしで困ったものです。

 

普段、空調の効いた部屋にいて、少しだけ外に出て「暑い・・・・・」という生活をしていると、体に疲れがたまってきますよね。疲れをためる・・・・・この辺りがだめなんでしょうね・・・・

病院のセンセイより、「今年は特に気温の高い日が長く続いているので私のような感じの人が特に多いですよ、まぁ、普段から栄養とって早めに風呂に入ってよく寝てください」、とのお言葉をいただきました。

 

皆さん、体調管理にはくれぐれも注意を払ってください。よろしくお願いします。

 

昨日重宝したのが、「西美濃のお医者さん」

診療時間(受付時間)を調べるのに助かりました。

http://medical.nisimino.com/

※携帯版もありますよ。私はこちらで調べました。

 

お医者さんQR.gif 

西美濃のお医者さん ケータイ版 

 

涼みに行ってきました!

お盆が過ぎたので、涼しくなるかと思ったんですが・・・

とても暑い!!

なので、以前西美濃ブログでたっち☆さんが紹介していた

不破の滝に行ってきました(たっち☆さんの日記はコチラ たっち☆のお散歩コース 不破の滝

思っていた以上に迫力があって、すごかったです

近くまで行くことはできませんでしたが、滝を見て涼んできました

 

100825-1.jpg

帰る前に、たっち☆さんのブログに「不破の滝」と「養老の滝」は、

「男滝」「女滝」と呼ばれていると書かれていたんですが、意味は現地で

と書かれていたので、呼ばれている意味をしっかりチェックしてきました

「へぇぇぇぇそうなんだっ」って感じです

ぜひ涼みがてら、看板を確認しに行ってみて下さい

まだ暑さは続きそうなので、今度は、女滝の養老の滝に行ってきます
(じつはまだ養老の滝を見に行ったことない私です)

墨俣小学校の宿根あさがお

こんばんはー!

最近3歩あるくと、自分が何をやっていたか忘れてしまう、たっち☆デス。

早速何を書こうとしたかワスレマシタ。

 

今日、お仕事で墨俣小学校へお伺いした際にハッケンしました(☆_☆)

8yqs.jpg

 

 

 

 

 

これ、「あさがお」ナンデス。

びっくりですよねー、春にお伺いしたときは全然無かったのにー!

 

このあさがおは「宿根あさがお」と言って、非常に成長が早いらしいんです!

それでここまで成長してるんですね。

なんと、4階のベランダまで伸びてます・・・

 

この「宿根あさがお」は、地植えで冬を越す事ができるらしく、年々茎が太くなっているんです。

7643268_556546948_62large.jpg

 

 

 

 

 

↑の写真ではちょっとわかりにくいんですけど、茎が木のようになっています。

 

しかも花を咲かせる期間は7月から11月まで、長いあいだ花を楽しむ事ができるそうですよー。

7月が一番見ごろだとか!

来年の7月に、墨俣小学校のあさがおを見に来るぞー!オー!

 

校長先生、いろいろ教えてくださって、ありがとうございました!

中華料理 サンコック

こんにちは!

ブログ内で中華が流行っているような気がしたので、便乗して?中華料理屋に行ってきました。
トラのマークが目印の「中華料理 サンコック」です。

メニューには酢豚・エビチリ・八宝菜などなど、中華料理の定番メニューが並んでいます。
今回は鶏ネギと麻辣麻婆豆腐と中華飯を注文です。

 

foodpic463885.jpg

 

foodpic463886.jpg

 

鶏ネギは唐揚げ+ネギ+甘酢ソースの組み合わせで、
あっさりしたチキン南蛮(中華風)な感じです。
揚げ物なのにソースのおかげでぺろっと食べられます。

中華飯は醤油ベースの餡に、野菜がたっぷり入ってます。
野菜をたくさん食べたいときにgoodな一品ですよ。

麻辣麻婆豆腐は、写真のとおり、石鍋にぐつぐつの状態で運ばれてきました。
これがすごく美味しいんです!
香辛料がいっぱい入っているみたいで、香り高くて複雑な味がします。

どれも美味しくて幸せでしたhappy01
次は何を食べようかな?


中華料理 サンコック

岐阜県大垣市上面4?54?1

TEL 0584-74-9805


西美濃グルメ「中華料理 サンコック」はコチラからnoodle

まだまだ暑い

こんにちは。夜中にカブトムシの飛ぶ音で起きてしまい少し寝不足です・・・。飛ぶ姿を見たいといって一緒に寝る息子は熟睡で全く起きないのにcoldsweats01

 

昨日は友達と大垣市民プールに行ってきましたwave

20100823-2.jpg

朝一番は、ずらしたのにすごい人でした。さすが日曜日。

ウォータースライダーに乗りたかったのですが息子の身長が足りず断念。120cm以上なので来年は乗れるかも。

 

流れるプールや幼児プールでのんびり遊んでいるととってもうれしい出来事がsign03

市民プールのそばに新幹線がはしっているのですが、そこに黄色い新幹線が通りましたhappy02sign03

ドクターイエローですーーshine

初めてみて大興奮でしたsign03カメラは持っていなかったので、かわりにおもちゃのドクターイエローをペタリcamera

20100823-01.jpg

 

水の中はとても気持ちよかったですheart04

大垣市民プールは今月末まで営業しています。

詳しくはこちら 

 

初哲麺なう!

マシュマロを食べると背が伸びると聞いて、毎日マシュマロを食べている、コンパクト設計なたっち☆です。
ちなみにたっち☆は、つい最近まで「マショマロ」と間違えて覚えていましたがナニカ。

 

はい、初の「哲麺」さんなう!です。

最近、たっち☆の周りで「哲麺」さんの話題が急上昇!

これはイカネバ!と思っていてなかなかいけなかったのですが、やっと行けました。

7643268_538234368_128large.jpg7643268_538234601_143large.jpg

 

 

 

 

 

 

たっち☆は「豚骨醤油味玉ラーメン(600円)」、お友達は「哲辛ラーメン(700円)を食べました。

麺が細めですんごい食べやすい!

省エネ体質なたっち☆ですが、ツルっと食べれちゃって替え玉を追加しようかどうしようか、本気で悩みました。

しかも、替え玉はなんと50円!ですから本当に気軽に食べちゃいそう!

 

「哲麺十六代目大垣上面店」さんの情報はこちら。

〒503-0817

岐阜県大垣市上面2丁目71−2

0584-71-9313

 


食べ終わってから、お友達からツイッターで、

「塩豚骨まぢお勧め!」

って、言われても遅いデスシ!オスシ!

 

今度行くときは塩豚骨是非タベタイッ!

中国料理 香香(シャンシャン)

先日、寺内町にある「中国料理 香香(シャンシャン)」に行って来ましたnote

ボリューム満点なので、たくさん食べたいときにオススメですshinerestaurantshine

メニューも定食が10種類以上あって、どれも美味しそうでしたよhappy01

 

写真は、酢豚定食と牛肉とセロリの炒め物定食です。

IMG_0307s.jpg  IMG_0308s.jpg

メイン料理の他に唐揚げや蟹つめなども付いていて
山盛りご飯にスープ、キムチでお腹いっぱい。。

プラス100円で飲み物か杏仁豆腐を付けることもできましたよheart04

お腹いっぱいだったのに・・・結局、杏仁豆腐も食べちゃいましたcoldsweats01

ラーメンもオススメのようですので、今度また食べに行ってみようと思いますnotes

みなさんもぜひ行ってみてくださいwink

 

中国料理 香香(シャンシャン)の情報も掲載中sign03 西美濃グルメ

 

 

お寿司が好き!

暑い日が続いて、あまり食欲がありませんsad

でも「お寿司」は別!

今日は新しい回転寿司(まだ建設中)、スシローをご紹介します。

場所は大垣市中野町、国道21号線沿い。お隣がラーメン屋さんですねnoodle

スシロー.JPG

外観が大分できましたが、内装はもう少し時間がかかるみたいです。

大垣市築捨町にあるスシロー大垣店は家族でお邪魔しておりましたが、家からはコチラの方が

近いので、オープンが楽しみです。

そういえば、何時オープンするのかな?

また、調べてご報告したいと思います。

それでは皆さんごきげんよう!

 

Girasole(ジラソーレ)に行ってきマスター

コンニチハ!

世界地図をボーっと見ていて、「ンジャメナ」と言う都市を見つけ、「しりとりが終わらなくなる!どうしよう!」とか、どーでもいー事を真剣に悩んでしまう、たっち☆デス。

ちなみに「ンジャメナ」はチャドという国の首都みたいです。

 

先日、大垣にある「Girasole(ジラソーレ)」に行ってきましたー!

近くを車でよく通るので、いつか行きたいと思っていたノデス。

7643268_532157825_19large.jpg 7643268_532161544_108large.jpg

 

 

 

 

 

7643268_532576465_65large.jpg 7643268_532580978_16large.jpg

 

 

 

 

 

順番に、前菜の盛り合わせ、冷製コーンスープ、エリンギとバジルのジェノバリゾット、豚カタロース香草焼き ジャガイモのオーブン焼き・ローズマリーの香り デス。

 

たっち☆は大のリゾット好き!

エリンギとバジルのジェノバリゾットは、バジルがたくさん使用されていてバジルの香りがすごい!

リゾットって、少しくどくてあまり量が食べられないけれど、このリゾットは全然くどくなく、どんだけでも食べれそうデシタ!

全体的にすごく繊細な味付けで、女性に人気なのが頷けました。

 

Girasole(ジラソーレ)さんの詳細はこちらshine

http://gourmet.nisimino.com/search/app/sdata.php?dataid=568&genreid=2-0-0-0-0&offset=30&pn=genrelist.php&ord=8

 

住所:〒503-0015 大垣市林町1-121 A&A花村ビル1F

電話:0584-73-1689

ランチ:11:30-15:00

ディナー:18:00-23:00

定休日:木曜日 

 

そうそう、美味しくお料理を頂いていたら、突然店内の電気がフッと消えて、ビックリ!

店員さんが「〇〇くん、誕生日おめでとうー!」と言って、デザートを持ってきてくれました。

7643268_532585084_10large.jpg

 

 

 

 

 

同僚のA君が、今月誕生日だったのをスッカリ忘れてました。

誕生日のキャンドルサービスもやってくれるんですねー!

 

友人や、大切な人との記念日に、Girasoleさんのキャンドルサービスがツカエマスネ!サプライズ!

縁むすび

こんにちは。昨日で歯医者通いが終わりホッとしています。

 

さてさてイベント情報に気になる情報が追加です!婚活事業第2弾sign03

水都おおがきheart縁むすび  かがやきバーベキューパーティー

今回はかみいしづ緑の村公園日本昭和音楽村にてバーベキューパーティーですhappy01

6月に行われた第1弾のスイーツパーティーは男女あわせて70名が参加。めでたく7組のカップルが誕生になりましたshine

大垣は"むすびの地"。前回参加していない方々、ご応募してみてはいかがですか?

参加資格は20歳から45歳までの独身男女
 ※市内在住・在勤している方 市内の団体で活動している方

申込の締切りは平成22年9月3日(金)必着です。

詳しくはコチラheart04

 

夏と言えば・・・

コンニチハ、夜中に激しくダンシングしながらランニング(もはや意味不明デスヨネ)して、朝起き上がれないたっち☆デス、キラッ☆

 

夏と言えば・・・

そう、夏と言えば花火ですよねー!

みなさんはもう大垣や揖斐川の花火は見ましたかー?

まだ見てないって方、西美濃ではまだ「根尾川花火大会」が残ってますよー。

絶対見ましょうね!

 

西美濃花火情報はこちらshine

http://www.nisimino.com/nisimino/event/hanabi.shtml

 

 

そんなたっち☆は、花火を見たかと言いますと、答えは「否」です。

ダメダメです、花火を見なければ夏が来る前に夏が終わってシマイマス。

 

と言うわけで、「ザ・家で花火!」です(ザってつけてもダサい)。

 

7643268_501097146_251large.jpg 7643268_501104443_177large.jpg

 

 

 

 

 

 

たっち☆は貧乏性なので、でっかい花火よりも、小さい手持ち花火をたくさんする方が好きです。

目の前で、小さな火の塊が一生懸命弾けて静かに消えていくのをジッと見つめています。

花火の一生がその中にあり、彼らの姿を一瞬でも見逃してはイケナイのデス。  

そして、最後はやっぱり線香花火ですよねぇcatface

 

7643268_501090576_254large.jpg

 

 

 

 

 

 

 たっち☆は、線香花火のまん丸になった火玉から、ほんのちょっとパチパチ火花が出ている瞬間が好きです。

そのときの状態を専門用語で「散り菊」と言うらしいです。

 

小さいときから線香花火が大好きで、あまりにも線香花火に集中しすぎて、足の上に火玉を落としてしまった時は大変でしたbearing

 

大きな花火大会もステキですが、目の前にある小さな芸術を見るのも、本当にステキですね。

あ、火にはちゃんと気をつけて、必ず水の入ったバケツを用意してやってね!

人に向けちゃダメだし、足に落としてもダメヨ!

水谷酒店さんに行ってきましたー!

こんにちは!たった今走ってきた道も忘れてしまうぐらい方向音痴な、たっち☆デス、エッヘン!

 

お休みの日に最近お知り合いになった、海津市にあります水谷酒店さんに遊びに行ってきました。

7643268_465604121_27large.jpg 7643268_466731796_30large.jpg 

 

 

 

 

 

7643268_465628788_156large.jpg 7643268_465624164_214large.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

水谷酒店さんは、創業100年以上の歴史ある酒屋さんで、ワインを中心に岐阜の地酒や焼酎を扱われています。

 

写真(左下)のワインセラー、写真に写っているだけで2,000本!床下には1,000本!合計3,000本!!!ものワインが常備されています。ビックリ!

しかもご主人は、どこにどのワインがあるのか、どのワインがどんな味や香りなのかを全て把握されているので、これまたビックリでした。

ワインセラーも適切な温度と湿度が保たれるよう管理されていました。

ワインの知識豊富なご主人が、ぴったりなワインを選んでくれますので、ワイン選びに悩んでいる方はぜひ行ってみてくださいね!

 

また、焼酎も100種類用意されているので、焼酎好きな方にもお勧めです。

 

また、このご主人は趣味が豊富!

釣りやスノーボード、マウンテンバイク等とにかくいろんな事に挑戦されてます。

しかも全部プロ級に上手い・・・

そんな、ご主人の活躍はブログでチェックshine

http://blog.mizutanisaketen.shop-pro.jp/

 

 

「お酒を楽しむ専門店 水谷酒店」さんの詳細はこちらshine

http://homepage3.nifty.com/mizutanisaketen/index.html

住所:〒503-0652 岐阜県海津市海津町馬目西方363-1

電話:0584-53-1105

営業時間:8:00-20:00

定休日:水曜日

 

 

ちなみに、一番最初の写真なんですけど気づきました?

 

CAZ6B1XU.jpg

 

 

 

 

 

 

 

拡大してみると・・・

チャッカリご主人写ってるー!!!

本当にお茶目なご主人デス!  

 

そして、最後は水谷酒店さんの看板娘の「なな」ちゃん!

7643268_465634012_188large.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か、カワイイーlovely

全然顔見知りしなくて、お客さんに素敵な笑顔を振りまいてました。

さすが、ご主人のお子さん・・・侮りがたし。

雄大な・・・

布団の冷たいところに手を突っ込んで「ハフウゥゥ・・・・」って言っている、たっち☆デス、夏でも布団は必須デス!

 

先日、お仕事で上石津方面に行ったのですが、烏帽子岳(ですよね?)に雲がかかっている御姿があまりにも素敵すぎて、思わず車を停めて写真を撮ってしまいました。

ewsn.jpg

 

 

 

 

 

雄大な姿をずっと眺めていたら、小さい事ばっかりに気をとらわれて右往左往している自分がみっともなく感じました。

烏帽子岳や伊吹山の様に、何があっても自分の意思を貫き通せる、そんな人間でありたいと思いました。

 

そういえば、だいぶ前のブログで、「烏帽子岳を制覇したい!」とか言ってたくせに、全然忘れていたことも同時に思い出しましたけど、小さい事は気にしない事にしたばっかりなので、気にしない事にシマス!

 

誰か一緒にノボッテーhappy02

こんばんは。2児の父、ビルです。

最近の楽しみは週末、子供と市民プールに行くことです。
流れるプール、子供用の浅いプール、深いプールを行ったり来たり。でも、うちの子は浮き輪にのって流れるプール行くのが楽しそう。

10時から入れるんだけど、10時過ぎは駐車場がかなり混む。近くの駐車場が空いているのは12時くらい、遠いところ止めたくない人は狙ってみよう。

大垣市民プールの情報はこちらからどうぞ。
今週末の天気はよいかなぁ?

さっき、ソフトピアジャパン夏祭りに行ってきましたよ。
ミナモが来て踊っていたり、出店もあってたくさんの人でにぎわってましたよ。
201008061835000.jpg

会社に戻ってくるとなにやら目立つー!
201008061854001.jpg
浴衣の着付けをしてもらったらもらえるらしい。

週末は大垣水まつりいびがわの祭り(ありがとう花火大会)どっちに行きますか?両方?

夏を満喫しましょう!

トマト嫌いだけどトマトの冷製パスタは大好きな、たっち☆デス!

 

今日、お仕事で「大垣市観光協会」さんにお邪魔したところ、となりの「大垣市多目的交流イベントハウス」に、なにやら看板や旗が!

7643268_443148230_213large.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(8月5日?8日)まで、「フレンドリーシティ鹿児島市観光展」が開催されてました!

大垣市は鹿児島市とフレンドリーシティ交流を行っています。

だから「"フレンドリーシティ"鹿児島観光展」なんですねー。

 

中はこんな様子。

7643268_443143189_244large.jpg 7643268_443155333_61large.jpg

 

 

 

 

 

 

鹿児島の紹介がたくさんされてました。

たっち☆も、昔鹿児島のお友達の家に遊びに行ったことありますが、本当に良いところでした。

とんこつラーメンや、しろくま、おいしかったなぁ。

鹿児島にまた行きたくなってしまった、たっち☆でした。

 

ラーメン食べた後に、しろくま食べると大変な事になるので気をつけてねbleah

 

「大垣市観光協会」さんの情報はこちらshine

http://www.ogakikanko.jp/

※最近移転されたので、行かれる場合は気をつけてくださいねー!

 

ミュージックジャーナル

皆さんこんにちはhappy01

 

先日、中川町にあるミュージックジャーナルに行ってきました。

 

IMG_2788-200.jpg

 

このお店、800円のランチバイキングがありまして、すごくおすすめです。

食べ物も飲み物もたくさんの種類があり、どれも健康に良い食材が使ってあって、

お味の方も文句なしです。

 

おいしすぎてこんなにたくさん食べてしまいました。

 

 

IMG_2790-200.jpg

 

お財布にも体にも優しいごはんが食べられるミュージックジャーナル

ぜひ一度足を運んでみて下さい。

 

ミュージックジャーナルの情報も掲載。西美濃グルメ

ウサギの里親探してます!

コンニチハ!ニハオ!

あまりの暑さに脳みそがはみ出しそうな、たっち☆です!

 

以前も紹介しましたが、大垣市立綾里小学校の「綾っこ動物園」では、ウサギの里親を探しています。

大切に育てたい!という方は、ぜひ綾里小学校まで問い合わせてくださいね!

現在16羽の女の子のウサギさんが居ますlovely

 

pabo.jpg

 

 

 

 

 

 

大垣市立綾里小学校

電話番号:0584?91?1018

 

大垣市立綾里小学校の詳細はこちらshine

http://edu.city.ogaki.gifu.jp/ayasato/

Radio80 アーティストグッズ

こんにちは。今日も暑いsun明日も暑いsun夏ばてには注意ですsign01

 

土曜日は大垣花火大会をみてきました。

 

 

hanabi01.jpg hanabi02.jpg

頑張って写真を撮ってみたのですがmobilephoneだったためこれが限界・・・。(ひょっとしてウデが悪いcoldsweats02

きっと、他のスタッフの方がいい写真を載せてくれるでしょうhappy01sweat01

 

さてさて、西美濃プレゼントが変わりましたよpresent

今回はRadio80 アーティストグッズ

 

FM-250.jpg

1.氷室京介のハンドタオル 1名
2.ドラゴンアッシュ「AMBITIOUS」の小銭入れ 1名
3.杏子のオリジナルバッグハンガー 1名
4.高橋優「素晴らしき日常」の折り畳みマイ箸 1名


全部、欲しいーーshine

ぜひぜひ応募して下さいね。

 

プレゼントやスタッフブログ、イベントなど新着情報をお知らせしています。

コチラもよろしくです。twitterhappy01

http://twitter.com/uki_nisimino

 

↑ページトップへ