岐阜県大垣市を中心に地域のニュース、イベント、グルメなどの身近な情報を発信するオフィシャルポータルサイト
大垣地域ポータルサイト西美濃
今日の天気
西美濃ってどこ?
トップ > 西美濃スタッフブログ

西美濃スタッフブログ

大垣地域ポータルサイト西美濃スタッフがお届けするスタッフブログ。
各コーナーで紹介した記事のこぼれ話、ひとり言などを紹介します。

当コーナーの更新は2013年3月をもって終了いたしました。
今後は、西美濃ブログにて地域情報を発信してまいります。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。
 

2011年9月 アーカイブ

ダイニングおおくら

こんにちは。

いつもの「美味しいもの食べに行く会」

別名 熟女会ともいう()で 「ダイニングおおくら」

行ってきました。

ランチコースもありますが、

今回は ディナーコースです。

靴を脱いであがり 座って食べるという

ちょっと居酒屋風のお店です。

 

ookura1.JPG   ookura2.JPG

 

カルパッチョサラダ

 

 

ookura3.JPG  ookura4.JPG

 

カボチャのスープも口当たりいいです。

 

 

ookura5.JPG

 

お肉も軟らかかった

 

 

ookura6.JPG

 

ookura7.JPG

 

お楽しみ豪華デザート

 

美味しかった♪

飲み物も選べますよ。

大満足でした。

和洋こだわりなくアレンジした洋風懐石って感じでした。

 

今回は3500円のコースでした。

お昼のランチコースもいいみたいなので

友達誘って行ってみようと思います。

ダイニングおおくら の詳しい情報は コチラ

※完全予約制です

 

 

その他のグルメ情報はコチラ ⇒ 西美濃グルメ

 

MOQLEN

こんにちは。

久しぶりに友人と一緒にご飯を食べに「MOQLEN」に行ってきました。

moqlen05.jpg

7月24日にOPENしたばかりのお店だそうです!!

だから店内が真新しい香りが...

 

メニューはビーフシチューにカレーライスなどなどの洋食系があり迷いましたが、

和牛ハンバーグ(1280円)と海老フライ(1380円)を注文。

 

moqlen07.jpg

moqlen08.jpg

セットということでメインとご飯かパン、それにスープが付きました。

今日のスープはカボチャの冷静スープ!!

カボチャが大好物な私にはたまりませんでした!!!

moqlen02.jpg

海老フライもさくさくしててとってもおいしかったです!!

ハンバーグもとてもおいしそうだったので次回はこちらを注文したいと思います!!

皆様も行ってみてはいかがでしょうか!!

 

restaurant洋食 MOQLEN-もくれん の詳しい情報は コチラ

↑ページトップへ