岐阜県大垣市を中心に地域のニュース、イベント、グルメなどの身近な情報を発信するオフィシャルポータルサイト
大垣地域ポータルサイト西美濃
今日の天気
西美濃ってどこ?
トップ > 西美濃スタッフブログ

西美濃スタッフブログ

大垣地域ポータルサイト西美濃スタッフがお届けするスタッフブログ。
各コーナーで紹介した記事のこぼれ話、ひとり言などを紹介します。

当コーナーの更新は2013年3月をもって終了いたしました。
今後は、西美濃ブログにて地域情報を発信してまいります。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。
 

安八百梅園

こんにちはー( ´∀`) 

昨日、ウォーキング大会に参加して筋肉痛のうっきいです。

日頃から運動しなくてはいけないですねー。保育園児を追いかけるので疲れ果てました(´Д`;)

 

 

そんなウォーキングの折返し地点が安八百梅園だったので梅の花をパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

小雨が降っていたので若干画像が暗いです・・・・゜・(つД`)・゜・

130311-1.jpg

130311-8.jpg

130311-5.jpg  130311-6.jpg

130311-2.jpg

130311-3.jpg

まだ、満開とまではいきませんでしたが、綺麗でしたよ(*´∀`*)

 

安八百梅園の開花状況など詳しくはコチラ

↑ページトップへ