岐阜県大垣市を中心に地域のニュース、イベント、グルメなどの身近な情報を発信するオフィシャルポータルサイト
大垣地域ポータルサイト西美濃
今日の天気
西美濃ってどこ?
トップ > 西美濃スタッフブログ

西美濃スタッフブログ

大垣地域ポータルサイト西美濃スタッフがお届けするスタッフブログ。
各コーナーで紹介した記事のこぼれ話、ひとり言などを紹介します。

当コーナーの更新は2013年3月をもって終了いたしました。
今後は、西美濃ブログにて地域情報を発信してまいります。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。
 

焼きたてパン

こんにちはヾ(*・∀・)/

 

先日、ママ友達とモーニングしてきました♪

行ってきたのは『カフェ カリス』 ハートピア安八の1階にあるお店です

130321-4.jpg

ここのモーニングには焼きたてパンが2個ついてくるのですよー。

図書館に本を返しにくると いい匂いがふよふよふよふよしてます(*´ー`*)

お腹もぐーぐー

この日はブルーベリーティのホット(¥400)を注文。パンはウィンナーパンを選びました。

130321-1.jpg

右上に写っているのはママ友達が注文したマンゴージュース

 

 モヒ( ・ω・c)モヒ

 

焼きたてってなんでこんなに美味しいのでしょうかねえ

 

 モヒ( ・ω・c)モヒ

 

そして、お店の一角に小さい子どもを遊ばせられるスペースもあります

130321-3.jpg

遠くには新幹線も見えますよー(*≧∇≦)

 

一度行ってみてくださいねー!

 

【カフェ カリス 安八店】

住所:安八郡安八町氷取30番地 ハートピア 1F

時間:9:00から17:00 (モーニング11:30まで) ※土日祝は12:30まで

定休日:毎週月曜日

 

↑ページトップへ